人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったことや楽しかったことなど忘れないうちに書いて行こうとおもいます!


by k0131i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本場の米はうまかった★

本場の米はうまかった★_a0096632_19342567.jpg

2泊3日の新潟旅行も終わってしまいました(;_;)


1日目は友達がバス停まできてくれて、久しぶりに会えて、
すっごく嬉しかったな~。



友達のおかあさまのご飯は、すっごくおいしかった~(>_<)!
ごちそうさまでした。

おうちもキレイで素敵で、
最高のおもてなしをうけました(>_<)


町に出て、ウィンドショッピングしたり(でも何も買わず)
NEXT21では展望フロアで最高の景色を見て
その後飲みに行ったり(2人とも歩き疲れて酔ってしまいました)


今日は
ワインみにいったり
ジェラートたべたり(えだまめジェラート…えだまめの味がしたよ)
ガラス細工でおそろいのストラップ作ったり(*^_^*)(難しかった~)
日本海見たり
温泉入ったり(景色の良い露天風呂~)
風呂上がりにフルーツ牛乳のんだり

最後にすっごくおいしいオムライスを食べて


帰りのバスまでしゃべって…


ばいばい~(/_;)/~~


うぅ~せつなぁい(>_<)

こんな帰り道は3月9日を聴きます。


あっと言う間だったよ~
でもすっごくいい思い出になりましたよ。

2人でご飯食べるとき、
話が尽きず、ご飯に2時間もかかってしまうほどだったなぁw(゜o゜)w


とっても気の合う大事な友達だなぁ♪



お互い最終学年で、しばらく会えないけど
また絶対あそぼうねっ(;_;)











帰りのバス10時まで
なにしよかな♪
by k0131i | 2008-03-27 19:34 | 嬉しかったこと